2011年5月25日水曜日

Acer TimelineX 3820どんどん衰えてく。

久しぶりに12時間ぶっ続けで寝ました!な感じの俺です(事実です)笑
前の記事でも書いたのですが。俺のTimelineX 3820 WHAT'S WRONG WITH YOU!? な感じなことが起きやがってます。ちょっと、リストにしてみますね。

1. 画面がチカチカする(輝度が変になる)
2. バッテリ駆動だと、コンストラクトが異常になる
3. IntelのWi-Fiアダプタ(内蔵タイプ)が動かない。
4. ショートカットキーが使うに連れ、反応しなくなる。
5. BIOSのパスワードを忘れる(これ俺の不注意)
6. スピーカーの音量が基準の質量から若干下がり気味。(今起きました)

ざっと見るだけで、5/6が問題発生中。いい加減、嫌になりますね。まだ、保証期間中なので、ガタガタになってから無償修理に出さないと。でも、BIOSの復旧はカネがかかると言われたので、そこは、許すが。
WindowsからMacにしたら?と言われるが。実は、俺MacBookPro使うと、電気ショックを食らうので。アルミのユニットボディーがダメなんです。MacBookはいいんだけどね。昔(マッキントッシュだったころ)はかなり使い込んでいたんだけどね。だから、DellのXPS15zかLenovoW520かな?次は。
うちの学校の、Dell Vostro1520すげぇ、使いやすくてちょっとほしいなぁ。くれないかなぁ。
また、問題発生したら投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿